とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

12/1 サブアカで月商30万を今月は目指す!今は0円www

12/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行891,041円 ゆうちょ41,823円  新生0円  ソニー銀行50,448円  SBI 10,000円 みずほ銀行 9,590円 現金(財布)7,223円、aupay52,665円、ジャパンネット銀行(仕事用)168,037円、ジャパンネット銀行(優子用)482,253円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,113,080円



・FX YJEX 0円 (ポジション 円)

  


株式投資 ネオモバイル証券   262,024円(ポジション ‐49,744円)

投資信託WTI原油ETF 楽天証券 595,122円(評価損益 +84,446円)



株系の資産合計 857,146円(評価損益 +34,702円)


1BTC 1,016,000円
・ビットバンク 総資産   32円


仮想通貨資産合計 32円



             合計 2,970,258円

 

 

 

 

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

サブアカはまだ出品できてない。。。

やれよ!年末商戦じゃねーかよ!分かってるのになぜできない?

めんどくさい?

何でだ?今これやるべきだろ?

だって他に打ち込むことあればそれやりゃいいんだし。

 

物販【無在庫】で売上250万円くらいやる、30%の純利だとして75万円。

これを自分の投資、家族の思い出、将来のための準備に使う。

筋トレ、英語、外注、色々なコミュニティに使ったり。

家族の旅行は小学生の間くらいだろうから、海外とかにも行きたい。

将来の為にできる準備は?

分かりやすいのはお金貯めとく。

夫婦二人で生きていくのに月30(多め)必要だとして年間360万円、それを仕事しなくても入ってくるようにしたい、50歳までに。

 

その為にどうすればいい?

7200万円を5%で回せば360万円、税金が20%だとして432万円あれば税引き後360万円になる。それを5%で回すことを考えると8640万円!!

これを50歳までに貯めるとしてあと8年、年間1080万円貯める、月間にすると90万円、75万じゃ全然足りないw

 

貯金で90必要だとして、生活費30必要で、諸々の資金として50いるとして170の利益が必要となる。

170の利益を出すには利益率30%で計算すると567万円の売上。

Amazonアカウント2つとヤフショあれば余裕じゃね?

200.200.167の売上。

いけそうな気がしてきたw

もちろんこれ以上の結果を望みます。

 

それでいてやりたいことが一つできた。

新しい本を子供に買ってあげるNPO

大人(子供でもいい)がお金を出して、新しい本を買ってあげる、買ってもらった子供はその本を買って何をしたか、どんな成果が出たかを買ってくれた人に伝える。

最高に楽しそう。

NPO法人one Book

一冊の本を人生が変わるきっかけに。

スーパー楽しそう。そして並行してスパルタリーディングクラブも並行して。

月5,000円で本が毎月1冊送られてきて、読んでアウトプットというか行動することを必須。しない人は退会w

 

 

まあその辺の目標を達成するためにも、まずは物販できっちり稼ごう。

Amazon2アカ、ヤフショでトータル600くらいの売上。

やるぜ!