とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

3/1 Amazonどうすんの?

3/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,060,641円 ゆうちょ298,484円  新生5,994円  ソニー銀行49,462円  SBI 10,000円 みずほ銀行 9,590円 現金(財布)12,410円、aupay30,469円、paypay75,662円、ジャパンネット銀行(仕事用)20,049円、ジャパンネット銀行(優子用)497,338円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,470,099円



・FX YJEX 0円 (ポジション 円)

  



投資信託WTI原油ETF 楽天証券 806,829円(評価損益 +163,051円)



株系の資産合計 806,829円(評価損益 +163,051円)


1BTC 1,016,000円
・バイナンス 総資産  422,938円


仮想通貨資産合計 422,938円



             合計 3,699,866円

 

 

 

 

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

プラス50万円!!って母さんにもらっただけ。

40越えて何やってんだよ。。

まあ1000倍の価値を返そう。

 

それにしてもAmazonストップしてる。理由はやめようかどうしようか迷ってるから。

このままやって稼げるのか?またサスペンドされてしまうんじゃないか?など。それに毎月のツール代とかの経費もいたいし。。。どうしたものか!?

けど、やれば稼げるような気もするし。ツールだから自動化できる部分も多いし。外注とかできれば完全に手離れできるし。

 

 

うんうん唸っていないで何かしら決めないと!

副業もそうだけど、人生を得たい未来から逆算していかないと。

健康、人間関係、仕事、資産、教養、趣味、

 

どうしたい?

どうだったらいい?

 

自分も周りも幸せにしまくりたい!!

 

シンプルに言えばこれ。

その為に何が必要か?自分を幸せにするには、仕事で結果が出て人間関係のストレスがない状態。お金も月に100万以上の手取りが欲しい。家族がみんな笑顔でいて欲しい。

周りを幸せにするには?価値の提供、いい情報をシェアする、笑顔で接する、楽しませる、憧れられるような生き方を俺がする、雇用する、環境を作る、

 

 

ふむ、よく分からんというか全然論理的じゃないな。行動目標が出てこないから行動しようがない。

今の自分はまだ健康だし、何でも行動できるはず。

必要なリソースを集めて、叶えたい目標のために動けるはず。できないとしたら全て言い訳というかやりたくないから言ってるだけ。

書き出してみようもっと。