とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

5/1 仮想通貨に再び投資してみた。。。

5/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,574,037円 ゆうちょ306,906円  新生5,994円  ソニー銀行49,262円  SBI 10,000円 みずほ銀行 9,590円 現金(財布)5,491円、aupay23,669円、paypay26,924円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,411,873円

  



投資信託WTI原油ETF 楽天証券 927,596円(評価損益 +250,485円)



株系の資産合計 927,596円(評価損益 +250,485円)


1BTC 6,370,653円
・バイナンス 総資産  1,047,989円

・Deepcoin総資産   42,119円


仮想通貨資産合計 1,090,108円



             合計 4,429,577円

 

 

 

 

4月369→442 +73万円

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

プラス73万円!!なんで⁉

確かにつみたてNISAの前米株式とかは上がっているし、仮想通貨も多少上がっている。

あ、給料が入ったばかりというのと、定期のお金とかがあるからかな。

給料も上がってない、ビジネスで稼いでいるわけでもない、それなのに+73万円なわけないもんな。

けど、毎月これくらいが手残りがあって投資に回せるようにしよう。

 

てっか、Amazonをやめたのはいいとして何もやってないな。

仮想通貨にコミットするか?

色々とICOとかを調べて、投資をしていこうか。

短期トレードはFXと同じ目にあう予感大。

 

MOTOさんのGMMとか面白そうだけど、何のコンテンツを作るの?

仮想通貨を勉強しまくって、そこで得た知見をもとになにかしら役に立てるようなコミュニティを作れたら面白いけどね。

コミュニティなら読書と健康に関するコミュニティもいいなぁ。

習慣化するためのコミュニティ。

 

 

あいらいふの仕事は多少上向いてきた気もするけど、手取り25万は相変わらず。

くそすぎる。時間を自由に使えるのはいいところだけど、給料安すぎる。

副業しよう。てかそっちを本業にしよう。あいらいふを副業に。

何をする?何をやっているのが楽しい?何をやり続けたい?

 

今このままの延長は、俺の理想の人生にはつながっていない!!

それは間違いない。

じゃあそのために何をどうするか?

どんな目標を立てて、どんな計画を立てて、日々何をするか?

 

 

もっとやめる事を決めていこう。

その空いた時間をやりたい、やるべきに充てていこう。

自分と周りの幸福のためにも。