とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

7/1 2021年後半戦開始、副業、モーニングルーティン、日誌をやっていこう!

7/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,557,295円 ゆうちょ63,389円  新生5,994円    SBI 10,000円  現金(財布)12,049円、aupay113円、paypay15,937円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,064,777円

  





株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

合計 969,574円(評価損益 +296,187円)


1BTC 3,719,229円
・バイナンス 総資産  668,565円


仮想通貨資産合計 668,565円



             合計 3,702,916円

 

 

 

 

6月388→370 ‐18万円

5月442→388 ‐54万円

4月369→442 +73万円

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

マイナス18万円これは仮想通貨が下がったと。

まあこれはしゃーないけど、お金をどうにかして稼がないと。

けど、何のためにお金を稼ぎたいんだろう?

こーきの選択肢をかなえてあげるため、自分の人生をより幸福にするため。

けど、お金がもっと必要なのか?何をしたくていくら必要なの?

なんとなくお金が欲しいという程度の認識だからこの前のAmazon物販、今までやってきたブログ、大した稼げずに終わった。

本当に稼ぐ必要があって、お金を必要としていたらもっと本気でやるでしょ。

本気であればもっと真剣に調べたり失敗しないよう、売り上げや自分が求める結果のために行動をしているはず。

 

ただ何となくやっても何の改善もされてない。

それだと当然結果も運まかせになる。。。

分かってるでしょ、そんなことは。

日々改善しながら大量行動するしか結果なんて出るわけがない。

 

健康:マッチョで心身共に強くなる。筋トレ、瞑想、睡眠、良い食事、断食、挑戦、

資産:副業、節約、営業の売り上げアップ、勉強、うまくいってる人と会い学ぶ、

仕事:自分の仕事を作る(副業)、会社より自分のを、

人間関係:いい人と会う、自分がいい男になる、ギブする、

趣味:柔術、英語、投資、筋トレ、読書、

教養:哲学、思考、語学、音楽、歴史、地政学

 

だからなんやねん。。。

とにかく動こう!

今のままで嫌なら今までと違うことやろう。

計画ばかり立てて、結局何もやらず、やっても適当にやって終わりだと何の成長もない。

まずやれ、そして改善しながらやり続けろ、

自分が欲しい結果が得られるまで。