とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

8/1 あっという間に7月が終わった。。。8月どうする???

8/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,643,776円 ゆうちょ74,841円  新生9,452円    SBI 10,000円  現金(財布)33,221円、paypay4,064円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,175,354円

  





株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

合計 1,044,080円(評価損益 +300,303円)


1BTC 4,587,213円
・バイナンス 総資産  800,478


仮想通貨資産合計 800,478円



             合計 4,019,912円

 

 

 

 

7月370→401 +31万円

6月388→370 ‐18万円

5月442→388 ‐54万円

4月369→442 +73万円

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

プラス30万円、たんに仮想通貨が上がったから。

単純な理由やな。はぁ。

今月も何にもやってないと自分を責めようとしている。いかんいかん、セルフコンパッションや、自分も大事にしないと。

今月良かったのは部屋を整理して、懸垂マシーンを導入したこと。

これでマッチョやで!

 

副業やる、モーニングルーティーン、日誌やる、どれ一つ続いていない。。。

何でやらない?どうすればいい?

攻めるんじゃなくて分析しよう。どうすれば変われるのか?

赤羽さん曰く仲間を作れと。

確かにDaiGoさんの人脈術の本でも友達いると幸福度が一気に上がるとかあったな。

友達欲しいw

 

その為にも自分がもっと魅力的な人間になろう!

周りから応援されて、愛される人間に。

自分にとってそれは誰だ?

武井壮さんとか?MBさんとか?慎さんとかだドンピシャだな。

頭良くて世の中のために行動していて、人生充実していそう。

本当のところは本人しか知らないだろうけど。

 

最近やってるゼロ秒思考をやり続けてみよう。

頭がよくなるらしいから。

頭良くなりたい。。。