とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

9/1 9月だ、まずは足元から固めるぞ!!

9/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,434,409円 ゆうちょ55,870円  新生9,452円    現金(財布)1,337円、paypay11,578円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計1,912,646円

  





株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

合計 1,098,975円(評価損益 +321,534円)


1BTC 5,268,054円
・バイナンス 総資産  1,156,869


仮想通貨資産合計 1,156,869円



             合計 4,168,490円

 

 

 

 

8月401→416 +15万円

7月370→401 +31万円

6月388→370 ‐18万円

5月442→388 ‐54万円

4月369→442 +73万円

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

プラス15万円、たんに仮想通貨が上がったから。

先月と全く同じ。。。

そして、モーニングルーティーンが続いてないとかも全く同じ。

何やってんだよマジで。ってかどうしてんだ?

あいらいふの仕事は全然うまくいかないし。。。

今月も数時いかなかったし、レスも全然来なかったし。

 

けど、何かを変えようとは思ってるんだよなぁ。

このままじゃだめだってのも分かってるはず。

何をどうすればいいんだろうな?

その為のメモ書きだよな。頭の中を明確にすると。

けど、書いて終わりだと意味がない。

書き出したものを実践しないと。書いて終わりだと意味がない!!

 

 

まずはメモ書きを継続、その書いたものを実践して改善していこう!!

まずそこから。

あいらいふの仕事をまずは安定させる。セールス、マーケをしっかりと身に付けていつでも転職できるようになろう。

北野さんの本を参考にして、技術資産、人的資産、をためよう。

 

自分のマーケットバリューをとにかく意識しよう。

会社のメンバーとも話をしたりとか。けど、そんなこと以上に売り上げの結果を出そう。その方が仲良くするより全然意味がある。

圧倒的なスキルと結果を出す。そのための思考と改善をする。

 

やるぞ!!!