とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

12/1いつの間にか12月や、、、よーし2022年は飛躍するぞ!!

12/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,771,325円 ゆうちょ38,969円  新生10,072円    現金(財布)11,856円、paypay6,593円、楽天pay6,286、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,245,101円

  





株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

合計 1,254,899円(評価損益 +377,790円)


1BTC 6,506,219円(先月6,945,080円)
・バイナンス 総資産  1,556,733


仮想通貨資産合計 1,556,733円



             合計 5,056,733円

 

 

 

 

12月498→505 +7万円

11月406→498 +92万円

9月416→406 ‐10万円

8月401→416 +15万円

7月370→401 +31万円

6月388→370 ‐18万円

5月442→388 ‐54万円

4月369→442 +73万円

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

プラス7万円!!誤差やな。。。

給料をそのまま全部使ってる。唯一積み立てNISAの分貯めてるけど全然副業で稼げてない。。。

ってか副業をまったくやっていない。なんでやらないの?本を読んだり勉強らしきことはしているけど、全然具体的に進んでないしそもそもやってない。不動産なら物件の検索、金融機関に相談、仮想通貨なら具体的な稼ぎ方の確認とか。

具体的にやらないと。大量行動して、改善しながら、先駆者のアドバイスを受けて、着実に成長していこう。じゃ何やる?まずは仮想通貨でしょ。

 

先月この辺の目標設定をしないとと思いつつできていなかったので、まずは書いてみよう。2021年残り1か月、どうしたい?何が達成できていれば俺は満足というか2022年の目標達成をすることを12月に始めてしまおう。

・健康

筋肉量を5kg増やす、朝晩のストレッチ、瞑想を習慣化する

・家族

家族で屋久島に行く、思い出を作る、共通の趣味を作る

・お金、資産

給料以外の継続収入を2022年以内につき5万円以上得る、資産を1000万円以上になる、コンビニとか無駄遣いをしない

・趣味

柔術の試合に出て勝利する、創造系(書く、話す、写す、など)の趣味を持つ、

・仕事

あいらいふの売上を月300万以上安定させる、リーダーとかマネジメント側に回る、自分のビジネスを作り売上を着実に上げていく

・教養

身になる読書、美術館をはじめ様々な体験を増やす、教養の高い人と接するためにそんな場所に行く

 

それぞれで目標を「具体的に」立てよう。小さな目標でもいいから。

自分が納得できる目標を。そして、これからにつながる目標を。