とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

6/1 5月はいい感じだったが営業の数字がいまいちすぎる。改善するぞ!!

6/1 資産状況

・預貯金 楽天銀245,736円 ゆうちょ305,090円  新生0円   SBI銀行0円   現金(財布)11,002円、paypay974円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計962,802円

  



株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

 

国内株式

813,644

+76,410

米国株式

339,623

+13,332

投資信託

1,848,540

+481,887

 

合計 2,987,075円(評価損益 +556,897円)


1BTC 3,793,152円(先月3,902,812円)
・バイナンス 総資産  626,476

bitflyer総資産    553,552円 

CoinCheck 総資産  7,980円 


仮想通貨資産合計 1,188,008円

 

・Assasin FX  2,632,204円 (内クレジット ¥ 750,000 )=

FX資産合計  1,882,204円

   

 

721→702

現金164→96

楽天証券270→298

仮想通貨119→118

FX166→188

            合計 7,020,089円

 

 

 

6月721→702 ‐19万円

5月578→721 +143万円

4月582→578 ‐4万円

3月506→582 +76万円

2月421→506 +85万円

1月439→421 ‐18万円

2023年

12月450→439 ‐11万円

1月505→469 ‐36万円

2022年

12月498→505 +7万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

1月358→368 +10万円

2020年

 

 

マイナス約20万円。この内訳は、現金164→96、楽天証券270→298、仮想通貨119→118、FX166→188、株を買って現金が減り株と仮想通貨の評価額が下がった。

けど、今回勝った米国株は今後かなり上がるはず。APJが勧めてた超音波の会社。これは期待大。10倍くらい行きそうな気がする。これは放置。んで、FXだよな。アサシンで順調に増えてるけど、大丈夫なのか?プラス110万になったら110出金しよう。残りは後はずっと放置して増えるのを待つと。

仮想通貨がフィナンシェは下がってるし、BTCもどうなる事やら。勉強が足りんよなぁ。久保さんのディスコードは入ってみようかなぁ。月2万円の元とれるのだろうか?だろうかじゃなくて、取るんだ!という気概だわなぁ。今は入れないみたいだから検討しよう。

そして、「自分会議」が全然できてない。毎日1時間くらいやれよ。動画とかTVerなんてその後でいいから。読書もしかり。移動中とかスマホじゃなくて読書をしよう。電車は絶対。そしてもっと大事なのが「目的を持った読書」をしよう!!!何となく読んで終わりじゃなくて、目的(アウトプット)の為の読書をしよう。読んだからにはその目的を達成すべく活かそう。

・営業力の強化

コミュ力のアップ

・子育て全般

地政学を今後の生き方に活かす

・健康習慣、それを習慣化させるため

などなど。

 

 

これを見てこれからマンスリージャーナルを書いていく! https://docs.google.com/document/d/102golUwIQITSvovojrkIbcE1q55wEjnvthnounqaYOQ/edit?usp=drivesdk

 

ワーク1 感情パターンを探る

1か月間の放電、充電の多い上位3つを書きだす

放電

 

 

充電

 

 

もっと「感情」が動いたことをちゃんと書いていこう!!

 

 

ワーク2 放電、充電をもとに自分の価値観を書きだす

 

 

 

 

ワーク3 3-5年後の理想のビジョンを思い描く

 

 

 

 

直近の目標

 

 

 

ワーク4 やりたいことを全部書き出す

 

 

ワーク5 習慣化プランで日々を変えていく

ステップ1 理想のスケジュールを書く

 

 

ステップ2 現実のスケジュールを書く