とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

2/24 資産状況

・預貯金 SBI20,047円 ゆうちょ150,920円 新生42,948円  みずほ18,883円   計232,798円

・FX 口座資産合計 911,380円 (ポジション ユロ円15,300円 ポン円-14,000円)

・株式投資 0円

・貸仮想通貨 0.5BTC 522,579円 5,000XRP 482,645   計1,005,224円

・コインチェック 642,952円

・バイナンス   4740.01$(106.6円 505,285円) 

 

合計 329万7,639円

 

仮想通貨の下落が止まらない。。。

このままガチホでいくにしてもいいのかどうか?

まあいいだろう、これから上がるはず!

 

FXも2月メチャクチャ損切りしまくった。。。

何なんだろうねマジで(^^;)

 

 

ここ最近不動産投資の勉強をしてた。

本を何冊も買ったし、セミナーにも行ってみた。

とりあえず必要な事が分かった。

 

自己資金!!

 

これがないと話にならない。

年収はギリギリ何とかなるらしいけど、自己資金ないとダメっぽい。

最低100万以上、できれば300万は欲しいらしい。

それに、何となく自分でもビビってるのが分かる。

失敗したらどうしようみたいな。

 

不労所得キャッシュフローが欲しいと思っているのに全然進まんなぁ。

今月の本業の売り上げもヤバすぎる。

100万どころか50万切ってしまった(笑)

何やってんだマジで。

 

もう2月終わろうとしている。

今年の目標である、FX月利10%以上は全然できてない。

まあ、適当にトレードしてるんだからギャンブルそのものだわな。

はあ。。。

 

 

しんたろうさんのFX勉強会気になるなぁ。

坪田さんの本によると、俺の勉強スタイルは講座やスクールとかがいいらしい。

独学はダメなんだって。

ふむ、確かに以前参加した塾の時Facebookは誰よりも結果が出た。

 

投資、トレード、で毎日勝ち続ける!

5万通貨で毎日20ピプス取れば日給一万円。

そして枚数を増やしていく。

 

 

300万円以上の余裕資金ができたら不動産投資を開始。

1頭RCを10億分くらい法人で買う。

余裕をもって退職、そして移住。

それをここ3年くらいで何とかしよう。

 

その時には仮想通貨も100倍以上になっているのでは。

もっとなってたりして。

今年は資産を1000万円以上にする!!

トレードに集中しよう。