とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

9/1 Amazonのアカウントは再開できるのか!? お金は減りまくってるぞw

9/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行650,649円 ゆうちょ93,797円  新生23,115円  ソニー銀行50,434円  SBI 10,000円 みずほ銀行 9,590円 現金(財布)12,152円、aupay66,606円、ジャパンネット銀行(仕事用)560,135円、ジャパンネット銀行(優子用)494,165円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,370,643円



・FX YJEX 88,860円 (ポジション 円)
    


株式投資 ネオモバイル証券   255,955円(ポジション ‐54,260円)

投資信託楽天証券積み立てNISA)413,920円(評価損益 +47,257円)

WTI原油ETF           55,510円(評価損益 +11,726円)

株系の資産合計 725,615円 (評価損益 ‐4,723円)


1BTC 1,016,000円
・ビットバンク 総資産 17円

仮想通貨資産合計 17円



             合計 3,185,118円

 

 

 

 

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

お金が減ってる。。。

そしてAmazonのアカウントは停止になっているので売り上げも上がらず入金もされない。。。

知財だ何だ色々と原因があるけど、止まってしまった。

けど、れでぃおさんに協力してもらって改善文を出して再開させよう。

 

Amazonの出品内容は精査しまくる。

AISできっちり調べたものだけ。

そしたら刺さるることもないだろうし、安定して稼げるはず。

もっとAmazonにコミットしよう。

 

 

安定したら外注さんにお願いして、自分は別のビジネスに注力や。

具体的には不動産投資をしたい。

まずはぼろ戸建て買ってリフォームして賃貸OR売却。

2千万円以上の塊を作って堀さん流の投資や!

都心で土地から新築を建てる。

 

そしてそれも売却していく富裕層に。

コロコロと資産を増やしていく。

お金がお金を生んでいく。

その流れに早くもっていこう。

 

 

言葉にすると簡単だけどね(^^;)