とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

5/1 Amazon思ったよりも売り上げが上がらんぞ。。。

5/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,002,000円 ゆうちょ321,211円  新生8,269円  ソニー銀行53,386円  SBI 10,000円 みずほ銀行 9,590円 現金(財布)20,961円、aupay113,227円、ジャパンネット銀行(仕事用)968,236円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,906,880円



・FX YJEX 103372円 (ポジション ‐3,679円)
    

FX資産合計 103,372円 (ポジション ‐3,679円)


株式投資 ネオモバイル証券   250,972円(ポジション ‐58,764円)

投資信託楽天証券積み立てNISA)219,051円(評価損益 ‐14,280円)

WTI原油ETF           26,199円(評価損益 ‐5,484円)

株系の資産合計 496,222円 (評価損益 ‐78,528円)


1BTC 1,016,000円
・ビットバンク 総資産 17円

仮想通貨資産合計 17円



             合計 3,506,491円

 

 

 

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

+87万円!?

報奨金が42万だとして、あ5月分の給料が入ったからか。

42+25=77万だからそんなもんか。

 

先月Amazon月商30くらいったけどキャンセル(高額商品)が入って17万位、で4月はどうだったかというと15万の月商に対して利益が5~6万位。

しょぼいな。。。

しかも知財の連絡がきて出品全部削除したし。

ツールの費用も毎月1万円かかる、これはもっとマジにならないと。

 

それに会社の仕事も微妙になって来たし。

やべーぞ、もっとちゃんとやらないと。

それは分かっているんだけどな。

じゃあ具体的に何をやればいいのかが明確じゃないというかなんというか。

 

 

もちろん明確、まずはAmazonで稼ぐ。

んで種銭貯めてビジネスなり投資なりで勝負というか。

もっと仕組化して自分が何もしなくてもいいような状態にしたい。

何の仕組み?

物販の外注化

何をいくらで外注するの?

受け取り、検品、発送、いくらかかるか分からん。

転送会社の方がいいのか?

 

FXも基本からしっかりと勉強したいのだが、まったく勝ててないからな。

だまってバカラ村さんのコピトレしてた方がよさそうだ。

勝つにしろ負けるにしろ。

大きく勝ってたのを減らしたのは俺のトレードだし(笑)

 

 

Amazon輸入でコンスタントに月利100万以上稼ぐ。

ETFを中心とした投資に回す(レイダリオのオールシーズン戦略)

自分でビジネスもしないと。

そしてそれを仕組化して不労に。

何するの?

堂々巡りや。。。。

 

まずはAmazon輸入にコミットしよう。

そこからだ。

複数アカウントも必要かな。

1個だけだと潰れたら終わりだしな。