とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

2/1そして気づいたら2月になった。。。

2/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行934,371円 ゆうちょ33,313円  新生10,072円  SBI銀行450,000円   現金(財布)14,155円、paypay7,280円、楽天pay0、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計1,849,191円

  





株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

合計 1,297,163円(評価損益 +353,368円)


1BTC 4,485,865円(先月5,399,032円)
・バイナンス 総資産  902,584

bitflyer総資産     50,000円 


仮想通貨資産合計 952,584円



             合計 4,098,938円

 

 

 

2月469→409 ‐60万円

1月505→469 ‐36万円

2022年

12月498→505 +7万円

11月406→498 +92万円

9月416→406 ‐10万円

8月401→416 +15万円

7月370→401 +31万円

6月388→370 ‐18万円

5月442→388 ‐54万円

4月369→442 +73万円

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

マイナス60万円!!!!!!!

おいおいおい、どうするんだよマジで。。。バイナンスが124から90万になったのは分かる。仮想通貨が下がってるから。そこは仕方ないんだけど残りの30万のマイナスは何だ?パソコン代が18万と残りは?16万が使途不明金だ。。。何のための家計簿だよマジで。ちゃんと管理しようぜ。

それにしてももう2月、何やってんだ。案の定目標設定はできてないし、目標だってできてないからそのための行動もしてない。一応毎朝筋トレしてるけど、明確な目標は特にない。いかんぞこのままじゃ。貢献ファーストの活動もできてないしなぁ。やれよ。

暗号資産なら暗号資産で、もっと本気でやれよ。けど仮に仮想通貨で儲かったとしてそれが何なんだと言うのか。それでお金を稼いでもそれだけじゃダメだわな。

人生を充実させる活動をしないとつまらないわな。けどそのためにもまずはある程度のお金を自分で稼がないと。どうやって?まずはあいらいふの仕事を安定させよう。

それから副業だろ。同時進行でもいいんだろうけど。また同じような一年を過ごすのはやだろ?同じような一年をどれだけ繰り返してる?ここ数年ずっと。無在庫がダメだった時からもう何も挑戦してない。なんで?本当はお金を稼ぎたくないのか?本当に必要ならやるだろ?

MBさんの本を読んで毎日ちゃんと自分の頭で考えよう。読書に逃げるなよ。なんとなく勉強している気がするけど、身に付いてなかったら何の意味もない。成長しなかったら何のための読書なのか。目的意識が足りないんだよな。もっとこの為に読むという明確な目標はないと。

 

勉強のための勉強じゃなく、着実に積みあがる勉強をしていこう。さしあたって必要なのは読書をいかに身に付けるかの勉強法かな。浅田さんの本を読みこんで、実際にやろう。一枚にアウトプットして、実際の仕事でやっていこう。