とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

1/3 2022年はとにかくスキルとわくわくと経験をテーマに動く!

1/3 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,095,222円 ゆうちょ38,439円  新生10,072円  SBI銀行500,000円   現金(財布)44,581円、paypay10,134円、楽天pay938、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,099,386円

  





株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

合計 1,343,279円(評価損益 +432,837円)


1BTC 5,399,032円(先月6,506,219円)
・バイナンス 総資産  1,248,436

bitflyer総資産         0円 


仮想通貨資産合計 1,248,436円



             合計 4,691,101円

 

 

 

1月505→469 ‐36万円

2022年

12月498→505 +7万円

11月406→498 +92万円

9月416→406 ‐10万円

8月401→416 +15万円

7月370→401 +31万円

6月388→370 ‐18万円

5月442→388 ‐54万円

4月369→442 +73万円

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

マイナス36万円。。。まあシンプルにこーきのパソコン代が18万円と仮想通貨の増減でしょ。と思ったらまだ引き落とされてなかった。。。何が原因だった?大きな買い物はしなかったのにお金減ってるなぁ。

今年は仮想通貨の現物先物取引をしよう。さっきFTXの口座を開設できるようになったから、これは追い風や。もちろん負ける可能性もあるけど。

けど、現物先物取引アービトラージだから負けるわけがないんだよね。こっちは安く、こっちは高いから取引するってやつだから。まあコインランで勉強して、やったうえで質問して活かしていこう。

 

2022年はどうする?今のところ明確な目標はできてない。とりあえず毎朝運動して瞑想するってのを目標の一つにする。エルモさんにアドバイスしてもらった「貢献ファースト」で動くってのは間違いないね。俺自身もそれはやりがいが出そう。お金だけを負った結果が今の状態だから。やりきれないし続かないのはお金だけを目標にしてたから。

毎日コインランのディスコードを中心に、のぶめいさんのメルマガとか仮想通貨、暗号資産の勉強を毎日やろう。そして、それを自分で実践しよう。知識とスキルを明確に積み上げていこう。