とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

9/1 もう9月だ。より良い人生にするためにDUKE式の株式投資を極めよう!!

9/1 資産状況

・預貯金 楽天銀547,458円 ゆうちょ105,717円  新生0円   SBI銀行0円   現金(財布)18,000円、paypay5,846円、 

 
現金合計677,021円

  



株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

国内株式

867,129

+129,895

米国株式

257,428

-68,863

投資信託

2,179,572

+712,920

 

合計 3,304,129円(評価損益 +773,952円)


1BTC 3,786,074円(先月4,133,033円)
・バイナンス 総資産  548,525

bitflyer総資産    549,369円 

CoinCheck 総資産  14,440円 


仮想通貨資産合計 1,112,334円

 

   

 

 

            合計 5,093,484円

 

現金21.2→67.7=+46.5

株系332→330=‐2

仮想通貨120.8→111.2=‐9.6

9月474→509=+35万円

 

 

 

9月474→509 +35万円

8月775→474 ‐301万円

7月702→775 +73万円

6月721→702 ‐19万円

5月578→721 +143万円

4月582→578 ‐4万円

3月506→582 +76万円

2月421→506 +85万円

1月439→421 ‐18万円

2023年

12月450→439 ‐11万円

1月505→469 ‐36万円

2022年

12月498→505 +7万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

1月358→368 +10万円

2020年

 

 

 

リベ大退会したwそして今興味があるのはDUKEさんの新高値を超えた株式を超えたものを買っていく株式投資。これで稼ごう。50歳までに1億円以上の資産を作り、もっと自由になる。毎月海外に自分の意志で行ける状態になる。日本、世界、あらゆるところに投資用不動産や事務所を持ち経費で世界を飛び回る。

楽しそう。その土地その土地の人をコンサルして感謝されて、セミナーして感動を与えて、同じような自由人を増やしていくと。人生楽しみまくってやる!!

 

その為に何をこれからしていく?

毎日新高値銘柄を調べて、2倍3倍10倍になる株式を見つけ投資し資産を増やしていく。

それと並行して高配当株や自分のビジネス、不動産にも投資をして人に任せ、どんどん自由と資産を増やしていきながら楽しみまくろう。

教養も深め、あらゆる経験をして、たくさんの魅力的な人と交流していこう。それらの人に魅力的と思ってもらえる人間になろう。

 

 

 

 

 

 

これを見てこれからマンスリージャーナルを書いていく! https://docs.google.com/document/d/102golUwIQITSvovojrkIbcE1q55wEjnvthnounqaYOQ/edit?usp=drivesdk

 

ワーク1 感情パターンを探る

1か月間の放電、充電の多い上位3つを書きだす

放電

 

 

充電

 

 

もっと「感情」が動いたことをちゃんと書いていこう!!

 

 

ワーク2 放電、充電をもとに自分の価値観を書きだす

 

 

 

 

ワーク3 3-5年後の理想のビジョンを思い描く

 

 

 

 

直近の目標

 

 

 

ワーク4 やりたいことを全部書き出す

 

 

ワーク5 習慣化プランで日々を変えていく

ステップ1 理想のスケジュールを書く

 

 

ステップ2 現実のスケジュールを書く