とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

12/1 FXやめました、そしてこんにちわ株式投資(笑)

12/1 資産状況

編集
編集

・預貯金 楽天銀行1,895,649円 ゆうちょ113,689円  新生223,143円  ソニー銀行64,076円  SBI 10,000円 みずほ銀行 18,108円 現金(財布)13,046円   

現金合計2,337,711円

 

・FX YJEX 0円 (ポジション 0円)

    XM 0円 (ポジション 0円)

 

FX資産合計 0円 (ポジション 0円)

 

 

・株式投資 ネオモバイル証券 300,000円

 

投資信託楽天証券積み立てNISA)144,678

 

株系の資産合計 444,678円 (ポジション 0円)

 

 

1BTC 821,035円

・バイナンス   0.14272656BTC 117,009円 

・ビットバンク  総資産 689,817円

 

仮想通貨資産合計 806,826円

 

合計 3,589,215円

 

 

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 ビットコインが下がった。99→82

う~むどうなる?

正直、仮想通貨はビットコインくらいしか上がる気がしないし。

まあ長期目線で持っておこう。

数年後に1BTC300~400とか?

 

 

そして、めでたく?FXはポジションを0にした。

きっかけは操作ミスから損切りになったこと(笑)

もし今度やることがあるとしたら、『本気』で死ぬ気でやるくらいじゃないとな。

しばしさようなら。。。

 

そしてこんにちわ株式投資(笑)

ネオモバイル証券にとりあえず30万入れてみた。

高配当株で国内のもので投資してみよう。

 

そしてもっと注力というかやってみようと思うのは「IPO] だね。

あたらないらしいけど、あたれば勝率9割以上!

これは大きい。

そこで勝ったお金を米国株に投資しよう。

 

 

どうなるか分からないけど、小野寺さんのコーチングに申し込んだ。

2万円と安くないから、絶対身のあるものにする!!

得たい成果としては、進むべき、注力すべき方向性を明確にしたい。

2020年というか人生を。

 

これに時間もお金も投資しまくって、人生を最高のものにすべく。

分かりやすいとことだとやるべきビジネスというか、副業というか其のあたりを明確して成果を出したい。

いつザップの仕事を辞めてもいいように。

もちろん会社員の仕事を趣味で、メインは自分のビジネスや投資で稼ぎまくるのがいいのかな。

 

楽しみや。