とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

1/1 資産状況 XMのトレードがいい感じ♪

1/1 資産状況

編集
編集

●預貯金 

SBI671,048円 ゆうちょ 9月951,876円 新生15,912円  みずほ469円

ソニー銀行110,183円 現金(財布)140,744円   

                            計1,890,232円

●FX 

YJEX 32,107円 (ポジション -1,421円)

XM 412,937円 (ポジション 11,550円)

                     口座資産合計 445,044円

              (ポジション 10,129円)

●仮想通貨

・貸し仮想通貨 0.5BTC 207,624円 (1BTC415,249円)

コインチェック 6,287円

・バイナンス   733.18$(109.63円 80,378円) 

・ビットバンク  総資産 471,444円

                    口座資産合計 765,733円

 

・株式投資 0円

 

 

          合計 310万1,009円

 

先月271→310とプラス41万円

7-9月の報奨金が39.6万円入ったから、その分がプラスになった感じか?

けど、XMのダウのトレードでプラス10万くらいだったのに、なんかプラスの金額がおかしいな?

 

ってか、40歳でもうすぐ41歳だってのにこの貯金とかヤバすぎるだろ!?

まあその辺は仕方ない、今から稼いで貯めて増やしながら守っていくしかない。

 

 

その為に色々と投資とかやってるんだから。

トレードもいいけど、やっぱりビジネスなんだろうなぁ。

少ない元手で増やすには。

 

その為にブログをやってるんだけど、イマイチ。。。

PVはもちろん、そもそものやる気が落ちてきた(笑)

 

 

 

全然PVなく、アドセンスも貼ってない。

多少アフィリリンク張ってるけど、本売れたって数円だぞ?

何の意味もないよそれだけじゃ。。。

 

がっつりPV集めて、コンサルとかノートとか売れればいいんだけどな。

一時期プログラムも興味あったけど、頑張っても月数十万円とかでしょ?

客との交渉とか面倒だし、仕事の納期に追われたら会社員と変わらなくね?とか思ってしまう。

 

 

とりあえず今年の目標は、XMの口座を10倍以上にする!!

300万円以上(プラス270万円以上)

270÷12=22.5万円/1か月あたり

 

週に5回で1か月の稼働日は25日、週に6万円以上稼げばいい。

もしくは1日1万円以上!!

 

 

簡単だろ?

動かない相場の日だったりすると入れないから、取れるときにがっつり取らないと。

そして、一番大事なことが大負けを絶対しないこと!!

コツコツ損切り入れながらも、勝てるときにはドカンと大きく勝とう!!