とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

6月 2019年も早くも折り返し、目標って何だっけ?

6/1 資産状況

編集
編集

・預貯金 SBI621,048円 ゆうちょ1,147,754円 新生65,051円  みずほ469円 楽天銀行106,777円 ソニー銀行64,853円 現金(財布)7,043円   

現金合計2,012,995円

 

・FX YJEX 34,408円 (ポジション 0円)

    XM 0円 (ポジション 0円)

 

FX資産合計 34,408円 (ポジション 0円

 

・株式投資 0円

・貸し仮想通貨 0.5BTC 461,353円 (1BTC922,706円)

コインチェック 8,903円

・バイナンス   1497.29$(162,249円 108.362円) 

・ビットバンク  総資産 668,793円

 

仮想通貨資産合計 1,301,298円

 

合計 334万8701円

 

 

先月325→334と+9万円

資産が増えたた理由?

ビットコインが現在92万円と上がってくれたから。

貯金が謎に30万くらい減ってるのは何でだろう?

まあ、生活費に消えたということか?

 

5月はGWがあって高速代、ガソリン代と結構かかったからなぁ。

まあ楽しかったけど。

これが宿代もかかってたらプラス10万とかかってくるのかも。。。

 

それにしてもビジネスも投資も全く進歩しない。

何やってるんだよ。

FXも3月に大負けしてから全くしてないし。

 

 

 

負けたのであればそれを糧に次に活かせよ。

もったいない。

せっかく成長できる経験をつんだのに。

 

サラリーマンの仕事も今はある程度まわせるようになってる。

自分の都合で。

であれば、今のうちに資産形成、ビジネス構築しようぜマジで。

 

 

このままいくといつのまにか高齢者なっちゃう。

子供だって来年には小学生、どんどんお金がかかるようになる。

どうすんの? お金ないから我慢してってお願いするのかよ、進路とか。

何か毎月同じようなことを言ってる。

 

今年2019年はXMの口座残高を10倍にする目標を立てた。

あっさり0になったけど(笑)

 

 

 

今年どうするんだよ!!!!!!!

残り半年間で何を達成するんだよ??????

目標立てて、計画して、PDCAサイクルをまわし続けるしかない。

 

何でしない?

詰めてるわけではなく、疑問。

どうすればできる?

 

 

今年中に数年後には独立できるくらいのビジネスを作りたい。

好きなことをビジネスにする、ずっと仕事をし続けられる、そしたら一生ボケない、

・本を読んだりするのは好き

・旅行好き

・新しい店とか、町に行くのが好き

成長や発見にポイントがある気がする。

それをいかにしてビジネスにつなげるか?

 

 

森岡さんの本でも言われてたが強みを活かさないと。

自分の強みは何?

コツコツやること?

 

本を読むのは目的達成するための手段でしかなくて、読むことが目的になったら何の意味も無い。

読んで活かして結果を出して初めて意味がある。

 

やれ!!