とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

11/1 はぁ、もう11月や… 何にも成長も進歩もしてない、、、

11/1 資産状況

・預貯金 楽天銀行1,699,330円円 ゆうちょ110,993円  新生10,072円    現金(財布)13,340円、paypay5,269円、現金(封筒)400,000円  

 
現金合計2,239,004円

  





株系の資産(投資信託WTI原油ETF 楽天証券

合計 1,239,611円(評価損益 +395,835円)


1BTC 6,945,080円(先月5,281,620円)
・バイナンス 総資産  1,507,986


仮想通貨資産合計 1,507,986円



             合計 4,986,601円

 

 

 

 

11月406→498 +92万円

9月416→406 ‐10万円

8月401→416 +15万円

7月370→401 +31万円

6月388→370 ‐18万円

5月442→388 ‐54万円

4月369→442 +73万円

3月316→369 +53万円

2月298→316 +18万円

1月297→298 +1万円

2021年

12月302→297 -5万円

11月282→302 +20万円

10月318→282 -36万円

9月364→318 -46万円

8月306→364 +58万円

7月337→306 ‐31万円

6月350→337 ‐13万円

5月263→350 +87万円

4月283→263 ‐20万円

3月273→283 +10万円

2月368→273 -95万円

1月358→368 +10万円

2020年

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

プラス92万円!!素晴らしい、毎月確実にプラスを増やしていきたい。

ってかもっと収入多ければ気づいたら増えていってるというのがいいわな。けど、プラスの内訳としては賞与35万、定期代14万、あとは米国株と仮想通貨が上がってくれた。ありがとうございます。バイナンスが先月より35万位、楽天証券が数万上がってた。

けど、あいらいふの仕事が全然ダメ。。。とにかくレスがない。

もっと相手の身になって、価値提供を意識して、喜ばれることをしていこう。自分がされて嬉しいことをするという分かりやすいことをしていこう。

お客さんだけじゃなく家族でもなんでもかかわる人すべて。もちろん合う合わないはあるだろうけど、自分のスタンスは変えず、感情は一定で善の気持ちを持って生きていこう。

 

何かふわふわしてるんだよな。具体的な目標もないし。何やろう?今後の為にCFが欲しい。毎月入り続ける不動産収入、サブスク的な収入が。

じゃあそのために何ができるんだって話で、どうすればいいかを考えねば。

どんどん行動しながら。何かそういうコミュニティに入るのがよさそうだけど、どうしよう?

不動産のコミュニティ?仮想通貨のコミュニティ?ヨーロピアンさんのところ良かったよな。けど、俺自身の勉強のやる気が足りないというかなんというか。。。

 

2021年残り2か月、どうしたい?何が達成できていれば俺は満足というか2021年の自分にOKを出せる?

・健康

・家族

・お金、資産

・趣味

・仕事

・教養

それぞれで目標を「具体的に」立てよう。小さな目標でもいいから。

自分が納得できる目標を。そして、これからにつながる目標を。