とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

12/1 与沢サロンに加入! XMの口座が来年には10倍以上や!

12/1 資産状況

編集
編集

・預貯金 SBI671,048円 ゆうちょ159,323円 新生9,636円  みずほ469円

ソニー銀行479,751円 現金(財布)234,498   

                               計1,545,089円

・FX YJEX 17,500円 (ポジション -1,000円)

    XM 300,001円 (ポジション 0円)

              口座資産合計 317,501円 (ポジション -1,000円)

・株式投資 0円

・貸し仮想通貨 0.5BTC 226,521円 (1BTC453,042円)

コインチェック 7,428円

・バイナンス   785.25$(113.51円 89,133円) 

・ビットバンク  総資産 525,400円

                        仮想通貨資産合計 848,482円

 

合計 271万0,622円

 

今月は仮想通貨が激減した割に10万減で済んだ。

何でだろう?

まあ、今月から与沢サロンに加入した。

XMを開設したのもそれが理由。

 

入金した30万を1年で最低でも10倍以上にする!

なんか最近FXの調子もいいし、このまま慎重に稼ぎまくる!

 

 

 

ブログはちょこちょこ書いている感じ。

これからアドセンス載せて、口座開設とかでキャッシュを得ればいいのか?

まあ、それ以前にPVを集めないと。

SEOとか何とかいう前に、人に読まれたい記事を書かないとな。

 

ってか、ブログのこと書いてももっとすげー人がたくさんいるからやめた方がよくね?

いちからブログやる人は俺の見ないだろう。

 

 

じゃあテーマやコンセプトはどうする?

FXや投資でサラリーマンが独立して世界一周!みたいな?

 

う~ん弱くね?

ってか、そもそもできるのかって話もあるし。。。

 

自分が集中して時間忘れるくらい楽しい、好きなことで稼ぎたいなぁ。

もちろんそれによって感謝もされたいし。

40歳になっていう事じゃねーわな(笑)

 

 

12月はどうする?

まずは与沢サロンで学んでFXだよな。

毎日デイトレっていうよりはスイング的な感じで、月に30%くらいコンスタントにやっていきたいなぁ。