とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

1/2 年が明けた。資産も増えてないし、ビジネスも全く作れてない。。。

1/2 資産状況

編集
編集

・預貯金 楽天銀行1,912,419円 ゆうちょ167,374円  新生234,223円  ソニー銀行64,076円  SBI 10,000円 みずほ銀行 529円 現金(財布)43,012円   

現金合計2,431,633円

 

・FX YJEX 0円 (ポジション 0円)

    XM 0円 (ポジション 0円)

 

FX資産合計 0円 (ポジション 0円)

 

 

・株式投資 ネオモバイル証券 303,446円

 

投資信託楽天証券積み立てNISA)183,913円

 

株系の資産合計 487,359円 (ポジション 0円)

 

 

1BTC 777,091円

・バイナンス   0.14272656BTC 110,911円 

・ビットバンク  総資産 652,129円

 

仮想通貨資産合計 763,040円

 

合計 3,682,032円

 

1月358→368 +10万円

12月367→358 -9万円

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

 

インセンティブが入ったけどたったの19万くらい。。

何やってんだか。

それなのに+10万円って、仮想通貨とかが下がったからかな。

 ビットコインが下がった。82→77

う~むどうなる?

 

2019年の1月の資産が310万円で、2020年の1月現在は368万円。

減ってはいない、多少増えた。

けど、ここだけの話40過ぎのおっさんだぞ?(笑)

いい年のおっさんが節約して貯めてこれか?

恥ずかしすぎる。

 

 

 

貯めるんじゃなくて、稼げ!!

いったいいつまでおなじことやってるんだよ。

やるべきことをやる、そのやるべきことは「価値提供」する。

たくさんの人を幸せにすることをする、シンプルやで!!

価値を提供すればその対価をもらえる。

 

それはザップの仕事も同じ。

金を稼ぐのもそうだけど、入ってくる仕組みをるくらないと。

自分が動かなくてもいい仕組みを。

 

 

労働集約型のビジネスはいやだ。

自分がいなくてもお金が入ってくるようにしないと。

その為に具体的に行動しよう。

 

ちなみにIPO全く当たらない(笑)

全く、まーーーーーったく当たらない。

株式投資で稼ぐには?テスタさんみたく稼ぎまくるには?

 

 

2020年、とりあえず前半というか2月までは簿記3級や!

んで、それ終わったら英語かな?

ブログも何とかしないと。

ユーチューブは?

 

あーもうっ!!

着実に一歩ずつ進もう。

宝くじが当たるのを期待してもいいけど、それを踏まえつつ自分で努力や。

できることを少しずつ増やしていこう。

それしかない。

 

今できないことも練習や学ぶことでできるようになればいい。

そうだろ?

やれや!!!!