とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

10/1 早くも10月、何にも積みあがってないし資産も構築できてねーよ、、、

10/1 資産状況

編集
編集

・預貯金 楽天銀行2,084,306円 ゆうちょ30,988円  新生132,705円  ソニー銀行64,076円  SBI 21,048円 みずほ銀行 37,290円 現金(財布)11,920円   

現金合計2,382,333円

 

・FX YJEX 110,859円 (ポジション -26,607円)

    XM 0円 (ポジション 0円)

 

FX資産合計 110,859円 (ポジション -26,607円)

 

 

・株式投資 0円

 

投資信託楽天証券積み立てNISA)68,176

 

 

1BTC 890,383円

・バイナンス   126,884円 

・ビットバンク  総資産 745,061円

 

仮想通貨資産合計 871,945円

 

合計 3,433,313円

 

 

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

資産が減ったた理由?

単純に仮想通貨が減ったから。

 それにレンタカーとか秋田のホテル代も少しかかった。

ふむ、何をどうすりゃいいって分かってる、稼げよ!!!!

 

ブログ、FX、何でもいい。

せどりとかでもいい。

具体的に稼げ。

それをずっとやり続けられて、知識や経験が試算になるもので。

 

たくさんの人を幸せにできて、感謝されたらなおいい。

そういうものがあるはず。

その為にもたくさんのことを試しまくれ!!!!

 

 

YES