とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

7/2 後半戦のテーマは『仮想通貨』や!!!!!

7/1 資産状況

編集
編集

・預貯金 SBI621,048円 ゆうちょ1,190,920円 新生65,051円  みずほ469円 楽天銀行86,114円 ソニー銀行64,853円 現金(財布)25,011円   

現金合計2,053,466円

 

・FX YJEX 34,408円 (ポジション 0円)

    XM 0円 (ポジション 0円)

 

FX資産合計 36,032円 (ポジション -876円

 

 

・株式投資 0円

 

 

・貸し仮想通貨 0.5BTC 570,250円 (1BTC1,140,501円)

コインチェック 7,425円

・バイナンス   206,326円 

・ビットバンク  総資産 624,192円

 

仮想通貨資産合計 1,408,193円

 

合計 3,497,691円

 

 

5月325→334 +9万円

6月334→349 +15万円

資産が増えたた理由?

先月同様、ビットコインが上がった。

現在114万9229円(ビットコイン相場7/2AM8:13)と上がってくれたから。

 

そして、一つ大きな改善点というか変化がある。

ヨーロピアンさんのサロンに参加することにした。

元々、ビットコインがグワーッと上がってきて、一時期150万くらいまで上がった。

そこで、まさに群集というか情弱の動きでビットコインを買おうとした(笑)

 

 

少しだけ成長したのか、色々と調べた。

このまま上がるのか?

ビットコインどうなの?

 

そしたらヨーロピアンさんのサロンを知った。

月額9800円!!

安くは無い。

けど、あの時アホ面して買ってたらボロボロに負けてた。

 

 

今年後半戦の目標。

100万円の資金を使って、年末までに1000万円にする!!!

 

どうやってと言われると分からないんだけど(笑)

けど、このままサロンで学び裁定取引とかしてチョコチョコ稼いでいくうちに仮想通貨の市場が盛り上がる気がする。

 

コッソリと積み立ても開始したし。

毎月3万ちょい。

20年くらいのスパンで考えよう。

ゆーことの老後資金かな?

 

 

仮想通貨の可能性はどうなの?

正直分からない。

けど、これからの世の中はもっと企業が国より強くなり、個人の力が大きくなって国の枠組みを簡単に超えてくる。

そうなると通貨の形も大きく変わるはず。

それが仮想通貨なのか、楽天ポイントなのか、Tポイントなのか、それは分からんが。。。

 

とりあえずサロンの内容はかなり濃い。

ここの情報をしっかりと学び、身につけることでかなり稼げるようになるはず。

上がるかな、下がるかなというギャンブルトレードじゃなくて、きちんと鞘を取っていこう。

 

 

Aは100円、Bは95円、鞘を5円取れば良いということだよね?

正直よく分かってないけど、雰囲気はこんな感じなはず。

勉強するぞ。

学ぶことが多すぎるけど、大変な資格取ることを考えたら全然楽でしょ。

 

家族のためにも自分のためにも、自由と平和を手に入れるぞ!!

お金というツールはまだまだ必要。

あったほうが良いに決まってる。

 

今後

ディスコード、デイリーレポート、動画を見てまとめる。

実際に自分でトレードしてPDCAサイクルを回す。

質問も自分で考えまくって、答えを出しながらしていこう。

毎月9,800円の元を取るどころか10万倍にしよう。

1000万円や!!