とらおの投資日記♪ ありがとうございます(^^)v

こんにちは、埼玉県在住のとらおです! とらおが投資でどれだけ稼いでいくかを公開いたします♪

11/1 2019年残り2ヶ月どうしていこうか?

11/1 資産状況

編集
編集

・預貯金 楽天銀行2,190,334円 ゆうちょ61,798円  新生195,705円  ソニー銀行64,076円  SBI 21,048円 みずほ銀行 30,144円 現金(財布)29,480円   

現金合計2,592,585円

 

・FX YJEX 7,240円 (ポジション -525円)

    XM 0円 (ポジション 0円)

 

FX資産合計 7240円 (ポジション -525円)

 

 

・株式投資 0円

 

投資信託楽天証券積み立てNISA)105,966

 

 

1BTC 996,532円

・バイナンス   0.14272656BTC 142,231円 

・ビットバンク  総資産 826,542円

 

仮想通貨資産合計 968,773円

 

合計 3,674,594円

 

 

11月343→367 +24万円

10月367→343 -24万円

9月383→367 -16万円

8月349→383 +34万円

7月334→349 +15万円

 

 

インセンティブがすげーしょぼかった。

4月5月が0円だった。。。

キャンセルというか、クーリングオフになりまくってた。

う~むこればっかりはこちらでコントロールしづらい部分、もっと申し込みを増やすしかないわな。

 

FXはもうだめだ。

全然勝てないどころか、スマホアプリの使い方すら学ぼうとしなくて、両建てにしようとしたら損切りになった。

けど、どこかすっきりした気もする。

適当にやって勝てるわけが無い。

もうやめろ。

徹底的に勉強してやる気が無いなら。。。

 

 

2019年もう終わろうとしている。

どうすんの?

週4時間だけ働くの本を読んでいるが、実際にどんな行動に移す?

また新しい本をひたすら読もうとしてるんじゃねーの?

 

 

意味ねーぞ!!

 

ひたすらインプットだけしてても。

知識として定着していなければインプットですらなってないし。

インプットはアウトプットとセットである。

割合は1:9、2:8くらい?

アウトプットが多くないとダメだろ。

 

不動産投資とかものすごい大きなお金が動くものは慎重にならざるをえないけど、ブログとかリスクが少ないことは圧倒的な行動しないと。

もちろんある程度の正しい情報は必要だけど、基礎的なことを頭に入れたら後は自分で自分の知識と経験を身につけていくしかない。

 

 

そうだろ?

教材だサロンだ塾だ、何かの情報をえただけだと何の意味も無い。

それを元に自分で圧倒的に行動して、改善していかないと。

分かってるじゃんそんなこと。

やれよ!!

 

どうなったらやるんだよ。

子供や家族、自分が病気や怪我になってからか?

会社をクビになったらか?

動かざるをえない状態になるのをまっているのかよ?

くそが!

 

 

人生で一番若いのはいまだ!!

いまだ!!

今からやれよ。

何やったらいいか分からなければとりあえず目に付いたことを片っ端からやっていけよ!

 

そしたら気になるものも出てくるだろうよ。

というわけでどうしよう?

これもまだどうせ書いて終わりなんだろ?

何する?

ブログにコミットすんの?

ガチでやってる人ですら稼げてないのに。。。

 

 

 

まあ、やるとしたら何をどんなコンセプトで、他のブログをどんな差別化すんの?

俺のことを書くと、

40代、会社員、子供が6歳(小さい子いる)、埼玉住み、FXでやられた、ブログ一年毎日書き続けたが稼げなかった、四十肩、柔術やってた、

 

う~む何をどう差別化すればいいだろう?

そしてまた手が止まる。。。。